ディズニーランド(舞浜)周辺と東京の格安ホテル

ディズニーランド(舞浜)周辺と東京の格安ホテル

【恵比寿】ウェスティンホテル東京

ヨーロッパの香りあふれる空間の中、日常の喧騒を離れ、上質なくつろぎと癒しのひとときをお過ごしください。 ヨーロピアンスタイルの落ち着いた雰囲気と、世界中のウェスティンで培ってきたホスピタリティをあなたに。経験豊かなスタッフのきめ細かいサービスで、すべてのお客さまをVIPとしてお迎えいたします。「豊かな時間」と「豊かな空間」をテーマに、東京の中心に生まれた街「恵比寿ガーデンプレイス」。ウェスティンホテル東京はこのホスピタリティ溢れる街の中にあります。JR恵比寿駅から「恵比寿スカイウォーク」で7分。雨の日でも、地下1階のプロムナードを通ってホテルまでお越しいただけます。 ヨーロピアンスタイルの上質なインテリアを施し、ゆとりある天井高と大きな窓の開放感溢れる客室は、「雲の上の寝心地」で知られるウェスティンオリジナルのヘブンリーベッドを備え、くつろぎに満ちた至福のひとときをお過ごしいただけます。高速インターネットアクセスやコンシェルジュサービス、充実したルームサービスなど最新の設備やきめ細やかなサービスをご用意しております。客室からは都心の夜景や緑豊かな自然教育園、ゆったりとした恵比寿ガーデンプレイスなど、様々な東京の表情をご堪能ください。 JR山手線・埼京線/地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車。JR東口より恵比寿スカイウォークで約7~10分。 ウェスティンホテル東京の格安予約情報はこちら