ディズニーランド(舞浜)周辺と東京の格安ホテル

ディズニーランド(舞浜)周辺と東京の格安ホテル

【雑色】ザ・カナーンホテル

ようこそ、わが家へ。 地上最上の理想郷・CANAAN   THE CANAAN HOTELはまさしく旅するあなたの“もうひとつの家” 最上のあたたかさで、あなたをお迎えします。 旅にあるひととき、何の気兼ねもなく、思う存分手足を延ばして、お寛ぎください。 客室数26室のザ・カナーンホテルは京急蒲田駅から1駅の雑色駅から徒歩3分。 静かで、隠れ家のような当館に是非一度お越し下さい。 静かな住宅街にある ザ・カナーンホテル。 温かい部屋の、温かいベッドにあなたをお迎えするのは、わたしたちの喜びです。 豊穣な“しあわせ”にすっぽり包む2階、“はんなり”とした気分にひたる3階、心を“あたためる”4階、勇気を鼓舞して“かがやく”5階、宿る人の安らぎと旅立つ人の幸せを祈ってご用意したすべてのお部屋は、あなたの旅をきっと成功させ、思い出深いものにします。 京急蒲田駅となりの京急線雑色駅から徒歩3分。京急蒲田駅は、羽田空港から電車で11分。品川からも電車で6分。 ザ・カナーンホテルの格安予約情報はこちら(安い)